旅の幸せを、サイパン旅行で実現

2011年8月3日

旅というとどんなことを思い浮かべる事が出来ますか。それは、大切な人とのとても忘れがたいひとときの幸せ。サイパンの波打つ砂浜あなたと大切なパートナーとの思い出作りの旅。色々なことがイベントして素晴らしい瞬間を生み出して参ります。そしてあなたとパートナーとの繋がりも増して、さらに新しいステージへと進化したら、何か素晴らしいものが生まれることは間違いありません。そして次のステップへ二人は進むのです。こんな風に今回のサイパン旅行を充実した物にしませんか。私たち旅行代理店にお任せください。この南国のリゾート地、サイパンで素晴らしい絶景のコテージや、美味しいお料理をご提供し、日本では味わえない空間を提供したいと思っています。

Posted in| コメントは受け付けていません。

小笠原ツアーに参加した人たち

2011年7月31日

私は一人でボートを借り、東京湾から小笠原へ向かいました。

すると近くを大きなクルーズ船が走っていくのを見つけました。

私は、どれ冷かしてやろうと思い近くに寄りました。

デッキにはたくさんの小笠原ツアー参加者たちがたたずんでいました。

わたしはその人たちに手を振りました。

彼らの何人かがそれに気が付いて手を振りかえしてくれました。

私は一人のボートツアーの方が楽しいと内心思っていたのですが、その瞬間デッキの上で佇む人たちの中に、とても美しい女性を見つけたのです。

わたしはその場でボートを捨て、クルーズ船に乗せてもらおうと思いましたが、その瞬間、その女性の横にかっこいい男の姿を認めてボートのスピードを上げました。

Posted in| コメントは受け付けていません。

恋をみつけに、モロッコ旅行

2011年7月28日

モロッコといえば、熱砂砂漠に美女とよい男とお酒に外人部隊と思ってしまうのは

「モロッコ」という映画の影響でしょうか。実際、モロッコに砂漠はあるのだろうかと思いましたが、

地域的にはあるのでしょう。

そんな馬鹿なことを考えながら映画を観ていると、姉がモロッコ旅行に行くと

言い出しました。何を言うのかと驚いたところ、映画のようないい男を見つけに行くと

言うのです。冗談にもほどがあります。結婚適齢期を過ぎてかなりなるので、

冗談でも、思い切った話をするようになったものです。

それなら私も美女を探しにモロッコ旅行をするのだと応酬しました。

そんなわけで、今、なんだかわかりませんが、姉と私はモロッコ旅行をしています。

勢いというのは恐ろしいものです。美男美女には巡り会えなくてもうまい酒くらいは

飲んで帰りたいものです。

Posted in| コメントは受け付けていません。

2泊3日熊本旅行のモデルケース

2011年7月26日

熊本旅行に関東から行くには、主に空路が使われると思います。熊本空港から西に天草方面、南に八代、人吉方面、東に阿蘇、別府方面にルートが分かれます。観光で人気があるのは阿蘇、別府方面ではないでしょうか。ここでそのルートをちょっと追ってみます。空港で降りてから、レンタカーか列車で阿蘇山を目指します。南阿蘇から雄大な阿蘇火口、草千里を見物して、宿は阿蘇内牧温泉か人気の黒川温泉が宿泊地となります。次の日は城下町竹田市の町中を散策し、湯布院温泉へ向かいます。金燐湖の畔を散策したり温泉に浸かったり。名物のソフトクリームやロールケーキの甘味を楽しみましょう。宿泊地は日本一の湧出量を誇る別府温泉。地獄巡りを楽しんだら、いろんな泉質の温泉をはしごしても楽しいです。鉄輪温泉の名物料理、温泉蒸しで蒸し上げた鶏肉、野菜、卵は普段食べられない貴重な味です。

Posted in| コメントは受け付けていません。

アメリカ旅行で本場のハンバーガーをたのしむ

2011年7月24日

世界で一番ハンバーガーが、おいしい国はやはりアメリカだと思います。私は、専門学校で料理を指導していますが、プロの私から見ても間違いなくアメリカが世界のハンバーガー料理のトップなのは、明らかであると言えます。アメリカのハンバーガーは、日本のハンバーガーとは違って中に入っているハンバーグが大変分厚いのが特徴なのですが、中身は非常にジューシーで最高の味わいが楽しめます。ハンバーガーが分厚く作られているので、内側に肉汁やお肉のうまみがハンバーグを焼くときの熱で逃げることがありません。世界一のハンバーガーを作りたいという、アメリカのハンバーガー職人の方が考え出した素晴らしい料理技術なのです。コーラを片手に食べるハンバーガーこそ、アメリカハンバーガーの魅力です。私はアメリカ旅行のときは、絶対にハンバーガーを食べるようにしています。

Posted in| コメントは受け付けていません。

小笠原ツアーで民族音楽を楽しむ

2011年7月23日

わたしは先日、小笠原ツアーに参加して日本で一番の民族音楽との、素晴らしい出会いを体験することができて、わたしはたいへん幸せな気持ちになりました。わたしがそんな素晴らしい体験と、出会いを経験することになったきっかけは友人からの紹介でした。その友人は旅行代理店で働いていて、わたしが民族音楽が大好きだということの知っていたので、その情報を教えてくれたのでした。わたしは友人のおかげで、小笠原の民族音楽が楽しめるようになったのでした。小笠原で聞いた民族音楽は、大きな太鼓の迫力ある音色と竹で出来た大きな笛の音色が合わさった、ひじょうに豪快でありスケールの大きな素晴らしいメロディが楽しめました。わたしは世界でも、トップクラスの素晴らしい民族音楽に感動しました。

Posted in| コメントは受け付けていません。

長崎旅行に行くならグラバー園へ

2011年7月20日

グラバー園は国指定重要文化財の旧グラバー住宅、旧リンガー住宅、旧オルト住宅を書くに市内に点在していた6つの明治期の羊羹を移築復元したものです。

園内には動く歩道やエスカレータを設けられ、異国情緒あふれる観光名所としてたくさんの人に親しまれて年間約100万人以上の観光客が訪れています。

いつ訪れても花盛り国内には至る場所に花々が配され何時何度機訪れても四季折々の花々を愛でる喜びを味わうことができます。

夜のグラバー園もオススメです。

夜の観光としては7月中旬から10月初旬夜間開園を実施し、グラバー邸をはじめとした洋館郡がライトあっぷされ夜魔とはまた違った素晴らしい雰囲気をかもしだし味わうことができます。

長崎旅行へ行くならばグラバー園の観光をオススメします

Posted in| コメントは受け付けていません。

東京旅行でショッピングを楽しむ

2011年7月17日

東京旅行は、非常にわくわくした体験が出来るでしょうし、今までに経験したことのないような状況を味わうことが出来ますので、人間としてひとまわり大きくなれるような気分が味わえるでしょう。

東京は活気に満ち溢れた街ですし、買い物を楽しむことにおいても、適した街であると言えるでしょう。

なぜかと申しますと、世界でもトップクラスの巨大な街ですし、日本の流行が生み出されている街があるからです。東京は、流行のものや最先端のものを、ほかの街や国より早く体験することが出来るでしょうから、旅行を終えて普段の生活に戻った私たちの暮らしを、楽しく便利にしてくれることでしょう。

東京はたくさんデパートがありますし、どのような方でもショッピングを楽しむことが可能な便利な街です。

Posted in| コメントは受け付けていません。

モロッコ旅行で民族料理を楽しむ

2011年7月14日

うざぎの肉を発酵させて、肉の内側に野草を加えて3日間ずっと蒸し続けてようやく、作ることが出来る手の込んだ、まぼろしの民族料理がモロッコにあります。わたしは、その民族料理の素晴らしい味を一生忘れないと思います。わたしがその民族料理を知るきっかけになったのは、民族料理を専門に紹介している雑誌でした。その雑誌で、モロッコの民族料理についての記事を読んだことがきっかけでした。わたしは、モロッコで民族料理を楽しみたいと思って、モロッコ旅行の計画を立てました。そしてモロッコへ旅立っていきました。モロッコ料理を作ってくれた、民族の集落は世界遺産の近くにある森の中にありました。わたしはそこで、非常にめずらしくもあり最高の味をもった民族料理を楽しませてもらいました。

Posted in| コメントは受け付けていません。

福岡旅行の楽しみ方について

2011年7月12日

福岡旅行に行くのであれば、博多から少し足を延ばして門司港を訪れてみてはいかがでしょうか。船で渡れば下関がすぐそこの門司港では、レトロな洋館めぐりや、名物料理の食べ歩きがお勧めです。門司港レトロタウンでは、レトロな西洋建築がそこかしこに点在しています。レンタサイクルがありますので、街並み観光はレンタサイクルを利用するのがお勧めです。夜は洋館がライトアップされ、素敵な雰囲気になりますので、夜まで滞在するのもよいでしょう。また、門司港では関門海峡のごちそうに舌鼓を打つのも忘れてはいけません。トラフグをはじめとする魚料理や、焼きカレー、ハヤシライスなどのハイカラ洋食が名物料理です。海峡を望む港町で観光とグルメを満喫してみましょう。

Posted in| コメントは受け付けていません。